3/31(金)残3名【 ストレッチポール講座 】諦めていた「首・肩こり」がこの1本でサヨナラ!

毎日の首・肩こりが当たり前だと思っているあなたへ
このツールさえあれば、その諦めていた症状から卒業できますよ。
本当にオススメのツールですので、
首・肩こりにお悩みの方は是非ご参加下さい!
**************************
《お申込みについて》
「参加ボタン」を押して下記「登録フォーム」へご入力を
https://ws.formzu.net/
**************************
直径、約15センチ、長さ1メートルほどの一見普通のポールなのですが、
これを正しく使うと、肩こり、猫背、腰痛、姿勢が劇的に改善されます!!
ストレッチポールは、種類豊富で、3,000~10,000円ものがあり、
アマゾンや楽天などで簡単に購入できます。
仕事の疲れが溜まってくると毎月のように 体調を崩していた自分ですが 、
これを使うようになってからは、 おかげさまで快調に仕事ができるようになりました。
現在、自分の身体のメンテナンスは このツールに任せております。
ただ、このポールは奥が深く、なかには、間違った使い方で
本来の効果が あまり発揮できていないかたも・・。
正しい使い方をマスターすれば、 そのノウハウは一生もの。
今回はこのストレッチポールの素晴らしさを
多くの方に知って貰いたいと思い、
自分がこれまで研修や現場で培ってきた知識を
集約した内容で開講致しますので
日頃、猫背や肩こり、腰痛にお悩みの方は
是非ともご参加ください!!
< セミナーに参加された方の声 >
「猫背が改善され、周りから姿勢良くなったね!と言われた。」
「マッサージや接骨院に行く必要がなくなりました」
「あれだけ悩まされていた、首こり、肩こりが治った!!」
「もう腰に湿布を貼らずに済むようになりました」
「まさに家庭に1本という感じ! 家族中で使っています」
「この間、これを持って出張に行きました!」
との声を頂いております。
当日、ストレッチポールはこちらでご用意させて頂きます。
ストレッチポールの販売はこちらでは行っておりません。
講座に参加して頂き、効果を実感して頂いたらご自身でご購入下さい。
壊れるものではありませんし、場所もとりません。
この1本で、首・肩こり、猫背、腰痛から解放されるのであれば
これ以上の高いコスパはないと思いますよ。
日頃のマッサージ代、湿布薬代もばかりなりませんしね。
下記、該当項目にチェックが入る方は参加をご検討下さいね。
□ ストレッチポールに興味がある
□ ストレッチポールを持っているのだけれど使い方をよく知らない
□ ストレッチポールが押入れのなかに眠ったまま ・・
□ 姿勢が悪い (人からも言われる)
□ 首、肩こりが当たり前になっている。
□ 朝起きると、腰が重い・・
□ 毎日座りっぱなし(デスクワークだ)
**************************
《お申込みについて》
「参加ボタン」を押して下記「登録フォーム」へご入力を
https://ws.formzu.net/
**************************
◆日時/2017年3月31日(金)
◆時間/10:00~12:00(2時間)
※受付:9時45分~
◆会場/〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山町2-7-24 Curious Court 4A(401号)
◆講師/加藤仁基
カラダメンテナンスCoCokara代表
(チネイザンプラクショナー/パーソナルトレーナー)
◆料金/3,500円(税込)
◆定員6名まで
(※最少催行人数2名以上)
◆お願い
・なるべく動きやすい服装でお越し下さい。
(※スカート、ジーパンはNG)
◆参加条件
どなたでも参加可能