満員御礼! 6/16(土)開催 「 腸セラピストがお伝えする正しいセルフ腸マッサージ講座  」〜自分でお腹をケアしてみませんか?〜

みなさん、こんにちは。
名古屋市今池駅すぐそば、腸セラピー専門サロンCocokaraの加藤仁基(ひろき)です。

毎回、大好評をいただいております「セルフ腸マッサージ講座」のご案内です。

おかげさまで、6月の講座は満員御礼となりました。

次回の開催日は、7月を予定しております。

開催日が決定しましたら、また追ってご連絡させていただきます。

カラダと心の慢性的な不調の原因は実は、「腸のコリ」にあります。

本講座では、本当に効果のでる腸の正しいメンテナンス方法を腸セラピストの私がわかりやすい資料とともにご提供いたします。

この機会に、正しい腸のケアの方法を学び、カラダと心の不調を自分で整えてみませんか?

Contents [hide]

Contents

腸セラピストがお伝えする正しいセルフ腸マッサージ講座 〜自分でお腹をケアしてみませんか?〜

ストレスが溜まると腸が硬くなるのはご存知ですか?

硬くなった腸を放っておくと「コリ」に変わります。

実はまだあまり知られていない、この「腸のコリ」がカラダや心の不調の原因なのです。

その不調を根本から解消するにはこの「腸のコリ」をほぐすことが大切。

世間一般にある、腸もみや腸マッサージのようにグリグリと腸をもみほぐすのは、かえって腸が硬くなってしまい逆効果です。

本講座では、正しい腸の位置から触り方まで、一般の方でも分かる内容でお伝えさせていただきます。

こんな方にオススメです。

☑毎日お通じがこない
☑お腹が張る
☑冷え性、むくみが辛い
☑下っ腹がぽっこり膨らんでいる
☑生理痛、生理不順に悩んでいる
☑落ち込みやすく、気分が安定しない
☑イライラしやすい

もし、あなたが上記の内容に一つでもあてはまるようでしたら、この講座はきっとお役に立ちます。

 

講座に参加された方には、特別特典もご用意しておりますので、お楽しみに!

 

講座に参加された お客様の声

 


過去、本講座に参加された方からのご感想です。

 

[aside type=”boader”]

 

「 ストレスが緩和されました!講座を受けるだけで、身体が楽になります! 」 (N・F様)

 

「 グリグリと腸をほぐすことが良いと思っていたので、優しく触ることが大切と知って驚きました。お腹を触ることで、柔らかいところ、硬いところを知ることができてお腹と向き合うことができました (Y・I様)

 

「 内臓は目で見えないのでフォローしていただいて、正しい場所を知ることができました。説明がわかりやすく、サロンの雰囲気が素敵でした 」 (岩田愛子様)

 

「 呼吸の仕方や、腸マッサージの効果また必要性が改めて認識できました!眠りの浅い方にはオススメの講座です。」(T・E様)

 

「 便秘の方は参考になるお話がたくさんあります!! 」

 

「 説明がうまくわかりやすいっ!! 」

 

「 内臓のしくみがわかり、腸が柔らかくなった。身体がポカポカした。 」

 

「 腸を自分でマッサージできるようになった! 先生が楽しい人! 」

 

「 サロンが素敵。ハンサムな講師もポイント! 」

 

[/aside]

 

 お申込み方法 

◆開催日

2018年6月16日(土)

◆時間

10:00~12:00 (2時間)

※受付:9時45分~
※定刻どおりに開始いたしますので、遅刻のないようお願いいたします。

◆会場

〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山町2-7-24 Curious Court 4A(401号)

◆アクセス

[btn]詳しいアクセス [/btn]

 

◆講師

加藤仁基 (ひろき)

カラダメンテナンスCoCokara代表
(腸セラピスト/パーソナルトレーナー)

◆料金

3,500円(税込)

◆定員

5名まで
(※最少催行人数2名以上)

◆持ち物

動きやすい服装(着替えるスペースあります)、水分補給用の飲み物、フェイスタオル

◆参加条件

誰でも歓迎

◆注意事項

この講座は、日頃お腹の不調にお悩みの方が、自らの手で、自分の不調を改善するための講座内容となっております。

マッサージやセラピストを職業とされている方がスキルアップとして身につける講座内容とは異なりますので、予めご了承ください。

 

もし、「腸をケアして健康的なカラダと心を手に入れたい」とご希望であれば、ぜひこのチャンスを逃さずにご参加下さい。

本当の腸の正しいケアをお伝えさせて頂きます。

講座の受講をご希望の方は、下記のボタンから申し込みフォームへのご入力をお願いいたします。