なんと、わざわざ鹿児島からご来店してくださったMさん。

未分類

腸を優しくほぐして身体と心のバランスを整える
名古屋の腸セラピー(チネイザン)専門サロンCocokara加藤仁基
(ひろき)です。

先日、なんと、「 鹿児島からきました!! 」とご新規さんがご来店。

お聞きすると、お腹の調子を良くしたくて、いろいろと調べているうちに、当サロンのホームページを見つけてくださって、ずっと、いきたいと思ってくださっていたようです。

過去、東京や滋賀という方はいらっしゃいましたが、(それもそれですごいと思いますが)鹿児島からお越しくださった方ははじめてだったので、本当に驚きました。

当サロンは名古屋の今池というエリアにあって、比較的アクセスはいいところなのですが、路面店というわけではなく、マンションの一室で店を構えているので、ふらりとご来店される方はもちろんいらっしゃいません。

市内のかたももちろんいらっしゃいますが、遠方から通ってくださっていて、市外や県外からという方は多いんです。

毎月、岐阜や三重から約2時間かけて通ってくださっている方も。

サロンをオープンした当初はこんなに遠くから通っていただけるようなサロンになるとは思ってもみませんでした。

それだけ、お腹でお悩みの方が増えてきてるんだな、と思っております。

一方、嬉しいことに、ご来店されるお客様から、「 加藤さんの思いに共感してきました! 」との声いただきます。

その、共感しました! といっていただける記事はこちら

[btn]サロンへの思い[/btn]

この記事でも触れましたが、当サロンを通じて、少しでも身体と向き合うきっかけとなり、身も心も充実して、人生を過ごすことができるようになってもらうための、サポーターになりたい、

こんな思いで、毎日、心を込めて施術させていただいております。