お客様が全員リラックスできる、緑と光につつまれたサロン!! を目指しております。

未分類

みなさん、こんにちは。

腸を優しくほぐして身体と心のバランスを整える
名古屋の腸セラピー(チネイザン)専門サロンCocokara加藤仁基
(ひろき)です。

先日、お客様から「 加藤さんは毎日、サロンの模様替えをしているんですか? 」とのご質問をちょうだいました。

確かに、最近はよくサロンの模様替えしておりますが、さすがに毎日ではありません・・・。

ここ最近は、私のなかで観葉植物がブームになっており、たくさんの観葉植物をサロン内に導入しました。

また、岩塩ランプという、岩塩でできたちょっと変わったランプも増やし、

その結果、、、ただいま当サロンはこんな感じになっております。

 

お客様からは、こんなご感想をちょうだいしております!!

 

 

[aside type=”boader”]

「 緑と光のサロンという感じですね。」

「 施術もそうなんですが、ここにくるだけで癒やされます 」

「 いつも何かが変わっているので、何が変わったのか発見するのが楽しになってます 」

「 サロンも素敵ですが、いつもお香のかおりに癒やされます! 」

「 てっきり、女性のインテリアアドバイザーの方がいらっしゃる方と思っていましたが、加藤さんの趣味だったんですね 」

[/aside]

 

また、こんなご意見も、、、

「 ここにきて紅茶を飲みながら、ゆっくりするのが、自分にとっての楽しみの一つとなっています! 」

ご感想ありがとうございます!!

当サロンでは、ご来店の際、紅茶を飲んでいただきながら、お身体の様子をお伺いしております。

 

これから、どんどん、お客様がリラックスできる環境づくりに励んで参りますので、ご期待くださいね。

ちなみに、模様替えする前のサロンの様子はこんな感じでした〜

[btn]サロンの様子[/btn]

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。