便秘でお悩みのお客様:「 便通もほとんど毎日あり、体重・体脂肪ともに減少してきています。」

お客様の声

 

1. 当サロンを利用される前、どんな症状でお悩みでしたか?
お腹の張りやそれに伴う腹痛
  
便秘・むくみ
2. 悩みに対して、どんな対応をされていましたか?
張りがある時は、カイロで温めたり、うつぶせになって転がっていました。

 

炭酸水を飲んだり、アルコールを飲んだりすると、お通じが良くなる事もありました。

 

時々、便秘薬を飲んだりしていました。

 

むくみは改善方法が見つかりませんでした。

 

どれも、一時的な改善でした。
3. 当サロンを何でお知りになりましたか?
通っている、トレーニングスタジオのトレーナーさんにご紹介いただきました。
4. 他店ではなくなぜ、当サロンを選んでくださいましたか?
一番の大きな理由は、やはりトレーナーさん自身が体験してみて、自信をもって紹介できるサロンだと言っていた事です。

 

また自分でもお試しで来てみて、セラピーを受け、加藤さんと話をして「この人になら任せられる」と思うことが出来た事です。
5. 当サロンを選ぼうと思われてから、ご来店頂くまで何か躊躇するようなことはありましたか?
腸の癒着や腸が下がっている事が病院の検査で分かっていたので、それでも腸セラピーを受けていいのかが不安でした。
6. 男性セラピストということで、抵抗はありませんでしたか? また、加藤の印象はどうでしたか?
あまり抵抗はありませんでした。
体の不調を良くしてくれるのであれば、どちらでも。お医者さんと同じ感覚でしょうか?
穏やかな人で、とても話しやすい。
じっくりとこちらの話を聞いてくれるし、聞き出すのが上手い。
7. チネイザンを受けた感想はいかがでしたか?
想像していたよりも、心地よかった。
体がリラックスするのは当然で、気持ちもすごくリラックスできた。
8. チネイザンを受けてみて、身体の変化、心の変化など、良かったことはなんですか?
セラピーを4回受けました。
お腹が張って苦しむ事が殆どなくなりました。

 

便通もほとんど毎日あり、体重・体脂肪ともに減少してきています。

 

姿勢が良くなりました。
9. 同じようなお悩みを持つ方に当サロンを紹介していただけるとしたら、何と言って、紹介して下さいますか?
私は、とても調子が良くなりました!!

 

お腹のことで悩んでいるなら、一度行ってみる価値はあると思いますよ。

 

それにお腹だけじゃなく、心も癒される場所です。

 

痛いことも怖いこともないから、悩み相談してみてくださいね。

I・S様 主婦 三重県